レストラン

レストランのショップカードについて

いつもプラザイン水沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

いつもご利用くださる皆様により、お食事を楽しんで頂けるよう、各レストランにてショップカードがスタート又はリニューアルいたします。

ショップカードとは・・・簡単にいうと、LINE上のポイントカードみたいなもの!1日1ポイント獲得でき、LINEアプリ上で貯めることができるので、紙のカードを持ち運ぶ必要がなくてとっても便利です♪

ご利用開始は【11月1日】から!!

ポイントに応じて各店舗『うれしい特典』もご用意しております。

【きくすい水沢本店・きくすい北上店】

《特典内容はこちら▼》

3ポイント(初回のみ)→ミニ杏仁豆腐をプレゼント

5ポイント→お食事500円OFFクーポンをプレゼント

※きくすい水沢本店・きくすい北上店それぞれショップカードがあります。ご利用の際は各店舗のショップカードをご利用ください。

【カトルセゾン】

カトルセゾンはショップカードが大幅にリニューアルします!

以前のショップカードに比べて特典がもらいやすくしました♪

《新しい特典はこちら▼》

3ポイント(初回のみ)→ミニデザートをプレゼント

5ポイント→お食事500円OFFクーポンをプレゼント

▼旧ショップカードをお使いの方へ▼

ショップカードリニューアルに伴い、旧ショップカードについては【10月31日】をもって終了となります。

現在ポイントが貯まっている方に関して、現在のポイントに応じて特典をプレゼントいたします!

大変お手数ですが以下の方法にて引き換えをお願いいたします。

①LINEショップカードを開く こちらからショップカードが開けます。

②ショップカード画面のスクリンショットを撮る

スクリンショットの方法については各スマートフォンの説明書をご確認ください。
もし、別のスマートフォンでショップカード画面の写真を撮っても大丈夫です。その場合は、撮った写真を自分のスマートフォンに送ってもらってください。

③来店時にショップカード画面をスタッフに見せる

11月以降ご来店の際に②で撮ったショップカードの画面をスタッフへお見せください。貯まっていたポイントに応じて、以下の特典をプレゼントいたします。

*1~3ポイント:ミニデザート

*4ポイント以上:お食事500円OFFクーポン

※特典への交換は、【年内中】にお願いいたします。

※11月以降は旧ショップカードの確認ができなくなります。必ず10月中にショップカード画面の写真を撮っていただきますようお願いいたします。

〔ポイントの貯め方はカンタン!〕

レジにてショップカード用のQRコードをスマートフォンのカメラ機能で読み込むだけ!

たくさんポイントを貯めて、お得にお楽しみください♪